大阪で脱毛施術を受けた

思い切って大阪で医療脱毛を受けることにしました

思い切って大阪で医療脱毛を受けることにしました施術の後にお風呂に入れないので事前にシャワーがおすすめ脱毛施術の後は保湿を欠かさないことがポイント

大阪に住んでいたとき、ムダ毛が気になって自分でムダ毛を自己処理していました。
ですが、なかなか自分では手が届かない場所があって困っていました。
さらに自己処理できちんと正しい方法でかみそりを使わなかった成果、埋もれ毛ができている部位などもあって、さらにコンプレックスを感じるようになっていました。
なので、思い切って大阪で脱毛施術を受けようと思いました。
脱毛施術はエステと医療のどちらかで受けることになるのですが、やはり一度カウンセリングを受けてから考えようと思い、はじめに自分が納得できる施術をしてくれるエステサロンとクリニックを探しました。
どちらのカウンセリングも受けることができたので、一度家に戻ってから考えたいと一度帰って、その後に医療脱毛の施術を受けることにしました。
エステよりも料金は高額ですが、その分、施術の期間が短くてすむので、しっかりとムダ毛を処理しながら早く施術を終わらせることができると考えました。
医療脱毛ではレーザーを利用するということで、痛みを強く感じるのではないかと不安でしたが、そんなこともなく、少しチクッとする程度でした。
ムダ毛が多かったり、太いものだと痛みを強く感じることがあるということでしたが、自分の場合はあまり痛みを感じることもなく、一瞬の痛みを少し感じるだけでした。
脚のすねの皮膚が薄い部分は少し痛みを感じましたが、それ以外ではまったく痛みを感じることもなかったです。
施術のときにはジェルのようなものをつけて、それからレーザーを当てていたせいか、あまり痛みを感じない、という以外にもジェルが少しひんやりとしている、と感じる程度でした。
施術時間もそんなに長くなかったです。

脱毛 大阪 | 梅田で脱毛・レーザー脱毛をするなら、、、

大阪の美容皮膚科で施術を受けたきっかけで医療脱毛にトライ

年齢とともに、肌のたるみが気になり始め、美容皮膚科でアンチエイジング治療を受けていました。
その施術を受けに通院していた時に、待合室で他のメニューを見ていて、医療脱毛が意外に安いことに気が付き、トライし始めたのがきっかけでした。
それまでは、自分でカミソリを使って定期的に処理をしていたのですが、処理後のチクチク感や肌荒れに悩まされていて、
年齢的にそんなに肌は露出しないとはいえ、すべすべになりたいな、という気持ちはあったので、思いきって先生に相談して見て受けることにしたのです。

私が通っていたクリニックは、大阪の梅田で、とにかくアクセスが良くて通いやすいし、時間も遅くまで開いているし、なにより先生が信頼できる方で、安心でした。
医療脱毛に興味を持ち始めた時から、ネットで自分なりに調べてみたら、もっと安いクリニックはたくさんあったのですが、
違うクリニックに通うというところに不安を感じてしまい、いつもお願いしているところで受ける方が安心だと思えました。
導入している医療レーザー脱毛機も、安全性が高く効果もしっかりと出せるものだったし、私の肌質のことも熟知してくれているクリニックなので、不安は一切なかったです。
処理をしたいと感じていた部分はいくつかあり、カウンセリングで説明を受けていくと、どうせならということで全身で契約しました。
肌を出すことはないけれども、後から気になって受けたいとなると、費用もかかるし、時間もさらにかかるし、
それなら、一気に身体の隅々まで綺麗にしてもらった方がいいなと思えました。

ただ、興味はあったものの、デリケートゾーンは少し恥ずかしい気持ちはあったのですが、実際に受けてみてよかったと思っています。
自分でする処理とは明らかに違って、すごく綺麗になり、肌がなめらかになったので、処理後の痛痒さから解放されました。
ショーツがごわごわすることもなくなり、毛質が明らかに変わり、柔らかくなり、ショーツからのはみ出しもなくなり、とても快適です。
心なしか生理時の蒸れやかぶれが少なくなり、臭いも以前ほど気にならなくなっているような気がしています。
すべてのアンダーヘアをなくせばもっと快適なのかもしれませんが、さすがに私はそれは抵抗があったので、ごく自然に下着のラインで整えてもらいました。
腕も、以前のように薄い毛も目立っていないので、抵抗なく腕まくりができるようになり、カミソリを全く当てなくなったからか、かさつきや粉拭きがなくなりました。
医療脱毛を受けてみて、毛が生えてこないことはもちろんですが、肌がとてもなめらかで綺麗になったことが何よりもうれしくて、
触れた時に、いつも自分でも気持ちがいいなと思えるようになりました。

全身のケアをするので、どうしても時間はかかってしまいますが、何度も通院するよりは煩わしさがなくて、良かったと思っています。
クリニックなので、余計な勧誘なども一切なく、肌ケアについても専門的なアドバイスが受けられるので、勉強になりました。
気が付けばいつもぼうぼうになってしまっていた脇毛も、すっかりと生えてこなくなり、半袖のシャツを着る時にすそから見えなくなり快適です。
ムダ毛の処理のことを考えなくても良い生活が、これほど楽なものなんだという事も意外な発見で、以前よりもお風呂に行く回数も増えてしまいました。
医療脱毛は、レーザー照射が強いので、たまに肌に赤みが出てしまうこともありますが、その時もすぐに適切な処置をしてくれて、塗り薬の処方も無料で受けられるので安心です。
お陰でひどい肌トラブルになることもなく、どんどん毛の量が減り目立たなくなっていき、大満足しています。